ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

体重記録(150224)

ポテトさん、回し車を明るいうちにまわしてるのも見たことがありません (*´∀`) アハッ♪

よって、ふれあう時も電気を落としてからにしております。

昨日も暗くしていたら出てきたので少し触れ合いタイム!

お布団の上でお散歩させました。

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ、隙間を見つけては頭を突っ込み脱走を試みる…。

…うん、元気そうだ☆

 

そして、実は体重を量ったことが無かったので初体重測定!

 

今回の体重:約310g

 

えっ、大きい?!

ポテトさんは我が家に来てひと月とちょっと。

産まれたのは11月27日なのでおおよそ3ヶ月。

他のハリネズミブロガーさんの記録を覗いたら、子供のうちは200g台の子が結構居るみたいだったので、ちょっとびっくりでした (^_^;A

 

この子は将来大物に…なる!?

 f:id:pommie:20150225102901j:plain

 

今の悩みは、ふれあいが夜なので可愛い写真がなかなか撮れないことです (〃ノд<`)ハゥ…

昼も出てくる子が羨ましいなぁ。