ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

ハリネズミグッズ?なのか?

このところ、暑くてだるだるのポテトさんです。

 f:id:pommie:20150625123038j:plain

でもお尻は好調。きゅるん。

 

ハリネズミ飼いさんの多くの方が、ハリネズミグッズを集めている事と思いますが…

我が家はハリネズミグッズが殆どありません。

私は欲しいのですが…出先でハリネズミグッズを見つけて喜んでいると、

 

お芋「えー、ハリネズミグッズとか興味ないなー。だってポテトさんのが可愛いじゃん」

 

とすかさず言われてしまうので (〃´Д`)ハゥ…

わかってるよ、わかってる。

どんなハリネズミグッズも生ハリネズミには勝てないもんね。

 

でも… (´・ω・`)

 

なんか、ほすぃ… (´・ω・`)

 

ということで!

作ってみる事にしました!

手作り品なら文句もあるまぃ。物作りはあいにく好きな方なんだ!

 

ということで今回は100均のフェルト手芸の材料を買って、ハリネズミ作りました!

 f:id:pommie:20150625123128j:plain

 

1作目。

f:id:pommie:20150625123104j:plain

もはやただのパンチパーマのおばちゃん。

 

2作目。

f:id:pommie:20150625123215j:plain

ころんと寝てるポテちゃんをモチーフに。

 

3作目

f:id:pommie:20150625123237j:plain

f:id:pommie:20150625123300j:plain

のびのびポテちゃんをモチーフに。

 

 3匹そろい踏み!

f:id:pommie:20150625123312j:plain

ふうっ (*´д`*)〜з

何となくハリネズミグッズ欲が満たされました(笑)

 

f:id:pommie:20150625123335j:plain

ポテト「え、それ私がモデル?もっと可愛いでしょ?」

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村