ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

ケージを夏仕様へ♪

今日は床材総取っ替え&レイアウト変更&足湯&体重測定を行いました ヽ(*´∀`)/

 

先週とうとうケージ内の温度計が29℃まで上がってしまい…。

これじゃあかん!ということで、ひとまず風の通りが良くなるように、サイドのガラスをネットへと変更し、それに伴いレイアウトも変更しました (*'-'*)

f:id:pommie:20150517160831j:plain 

こんな感じから

 

f:id:pommie:20150517160957j:plain

 f:id:pommie:20150517160943j:plain

こう。砂場が中央へ移動し、ポテ小屋は奥へ。

 

ついでに最近作った寝袋?おもちゃ?もケージにIN。

 f:id:pommie:20150517161133j:plain

私の着なくなったワンピースと、お芋さんの古いTシャツをあわせてあります ( ̄‥ ̄)=3

 

ポテトちゃんが使用するとこんな感じ♪気に入ってくれたかな?

 

f:id:pommie:20150517161019j:plain

f:id:pommie:20150517161036j:plain

ポテト「ちょっとでくちが狭いです…ぉっおデブじゃないですよ! (`・ε・´●)」

 

最近ますます食欲が大せいなので太ったのかしら?と思ったのですが、

体重は360gと適正な感じでした。だからポテちゃんがおデブって訳じゃないです。

私が作成時にちょっとフィット感出しすぎました…。

ごめんね (; ^ω^)

 

夏に向けて、あとは大理石のボードか、ステンレスのボードかを探そうと思っているのですが…うーん、どれが良いのかなぁ。

 

 f:id:pommie:20150517161108j:plain

ポテト「私が快適に過ごせるように、頑張ってね (^_<)-☆」

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村