ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

禁断のスイッチ。

台風一過、今日はいいお天気ですね!

我が家も朝から洗濯機がごんごん頑張っております (*´∀`*)

 

こんな爽やかな朝に、爽やかじゃない話。

 

最近、我々は見つけてしまったのです。

ポテトのかわいいかわいい鍵しっぽの、隠された秘密を!

 

 f:id:pommie:20150513084012j:plain

ポテト「きゅるん♪」

 

あまりにこのしっぽが可愛くて、

お外で遊んでもらっている時に、ついついなーぜなーぜしちゃった訳です。

 

そしたら…あぁ、なんと言う事でしょう。

スイッチを入れたかのようにウンちゃんが…ぽろぽろぽろ…。

そう、ポテトの鍵しっぽはウンちゃんの発射スイッチだったのです!

 

むろん、まだまだ検証は必要です。ですが、私は確信しています!

あれは可愛い仮面をかぶった禁断のスイッチなんです… (-`_´-*)ノ.:゚+

 

 f:id:pommie:20150513084048j:plain

ポテト「何バカな事言ってるのよぅ。」

 

 

 

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村