ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

黒い三連星…いや、量産型だ!

週末はぽてぽてポテトさんの床材総取っ替え&お掃除を行いました。

 今回の変更点は、床材をおからサンドからコーンリターへ半分だけ変更!

 

 f:id:pommie:20150413095135j:plain

半分。左がおからで右がコーンリター。

 

f:id:pommie:20150413095200j:plain

左側、おからサンド。

 

f:id:pommie:20150413095225j:plain

右側、コーンリター。

 

床材については色々な人が色々なご意見をお持ちでしょうが、ひとまず自分で試してみたい派の私なので変えてみました◎

ポテトさんがどちらをお好みなのかはまだ解りませんが、私は色み的に好みなのはコーンリターかな♪

 

部屋のお掃除が終わったら、ポテトさんの入浴です。

今回はキャリーにうんちはせずに大人しく待っていたポテトさん♪えらい♪

 

「良い子だね〜」と声をかけながら足湯にいれました。

 

そしたら…なんということでしょう、黒いころころうんちが足の間から1つ、2つ、3つ!

黒い三連星だっ!」

と言いながらお湯を変えてあげると、またまたころころ、4つ、5つ、6つ、7つ…。

「ただの量産型かっ!」

 

トータル7つはなさっておりました。 (´・ω・`)=з

どうなってるんだ、ポテトの身体の中。

 f:id:pommie:20150413095259j:plain

ポテト「あーすっきり!」

 

そんなお腹の中がスッキリしたポテトさんの今週の体重は、350gでした!

現在生後約4ヶ月半。順調に増加してますね☆目指せ400g!

 

 f:id:pommie:20150413095632j:plain

ポテト「つかれたみょー」

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村