ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

週末に浮気しました。チラッとね。

毎日毎日、飽きずに雨が降りますね。

雨雲さんもお疲れさまです。

 

f:id:pommie:20150706105648j:plain

ポテト「ジメッとしてるのいやー」

 

昨日、実は東京まで遠征してこそっと浮気してきました。

 

 f:id:pommie:20150706105707j:plain

チンチラと。

 

f:id:pommie:20150706105901j:plain 

さらにウサギさんと。

 

 

可愛いポテトさんというものがありながら、誠に遺憾ではあります。が。

彼らが悪いのです!彼らのけしからん可愛さが私を浮気に走らせたのです!

 

 f:id:pommie:20150706110132j:plain

看板うさぎのノンちゃん先輩!

 

 

 f:id:pommie:20150706105934j:plain

チンチラ嬢「え、かえっちゃうの?もうちょっと遊んでいきなよ☆」

 

 

くそー、甘え上手のカワイコちゃん達に囲まれたら帰れないじゃないかっ。

てなわけで、1時間コースの予定が気がついたら延長延長の3時間近くになってました(笑)

 

今回のお店は鴬谷にある「うさぎさん」です。

名前の通りうさぎさん(しかも大型種!)がメインのお店で、オーナーさんがお一人で切り盛りされているお店です。

決して大きい店舗ではないですが、オーナーさんのウサギ愛、チンチラ愛が溢れている素敵な空間でした〜♪

大型ウサギが沢山いるのに全く臭くなくてビックリ!そして多分都内でチンチラ(しかも人慣れしてる)触れるのはここぐらいなのでは?!

うさぎさんたちも、餌をやらずとも大人しく足の上でのびのびしててくれて激カワ♪

いやぁ、もう、将来チンチラ購入する時が来たらこのお店だ (*´∀`*)と勝手に心に決めました。

 

f:id:pommie:20150706105959j:plain 

ポテト「…ポテトすてられるの?ポテトはもう可愛くないの?」

 

大丈夫だよ、ポテトさんはとっても大切だし、とってもとっても可愛いよ♪

 

f:id:pommie:20150706110102j:plain

ポテト「よろしいっ」

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村