ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

ポテトさんの御出でを待つ(飲み)

今日は休日なのでお芋さんと宅のみです。

 

お芋さん「ポテトはKISSをバックグラウンドミュージックに流してるのに出てこないとは何事だ!」

「ポテトさんはこういう音楽好きじゃないのか」

「さてポテトと遊ぼうかな」

「ポテトはササミの皮の部分は好きじゃないだろうね?」

 

…とまぁ、話題はポテトの話ばかりでございます。

 f:id:pommie:20150308002512j:plain

ポテト「煩いですわ、あなた達。」

 

ちなみにお芋さんは今日は私の旅行土産のイモ焼酎を飲んでおります。

イモ焼酎が好きなのでお芋さん…では無く、ジャガイモみたいなルックスなのでお芋さんなんですがね (*>艸<)

f:id:pommie:20150308002544j:plain

(そしてお芋はメタラーです)

 

先ほどから

「ぽてとぉーぽてとぉー」

と呼びながら箸でササミをつまんで振っております。

果たして出てくるのか?!どうなんだ?!っていうか匂いで釣るならミールワームの方がいいんじゃないですかね。

 

と、まぁ、こんな感じでハリネズミ飼いの週末は過ぎてゆくのでした。

ちゃんちゃん。