ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

はじめに、自己紹介。

はじめまして、このブログの管理人、ポミィです。

 

このブログではヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を残していきたいなと思います (*'-'*)

 

ざっと登場人物?を紹介させていただきます。

 

◆ポミィ(管理人)

うだつの上がらないアラサー♀。どちらかというとアンパンマン系のルックス。

昆虫〜爬虫類〜哺乳類〜植物まで、生き物大好き♪

これまでに沢山の昆虫類をはじめ、ハムスター、犬、カメ、熱帯魚等を飼育してきました。

人間さま用の料理の腕はソコソコだけど、ポテトさま用の御飯の準備は失敗することも。 (ー'`ー ; )

 

◆お芋さん

お芋に良く似た、アラフォー♂。管理人のパートナーであり、保護者的存在。

これまでに生き物を飼ったことは無く、ポテトさんが初ペット。

昆虫は苦手で、ミールワームやコオロギに悪戦苦闘 ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

ポテトさんに対しては過保護で親ばか。

 

◆ポテトさん

ヨツユビハリネズミの女の子。

2014年11月27日に神奈川県で産まれ、毛色はスタンダード(ソルト&ペッパー)。

睡眠欲>食い気>色気の残念ガールだけど、寝顔の可愛さはピカイチ☆

お芋さん以上に昆虫にびびっちゃう、小心者。

 

 

以上の2名と1匹でやっていきます。

よろしくお願いします。