ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

バナナは食べなかった、しかしトイレは成功。

相変わらずポテトさんの御飯に色々もっては嫌がられている私です。

 (●´・ω・`●)ノ.:゚+ドモ.: *:・

 

先日はバナナを少々のっけました。

f:id:pommie:20150330110909j:plain 

こんな感じ。

で、翌朝の結果としては…いちごのときと全く同じでした (´ι_` ) ガッカリ

 

バナナならお腹にも優しそうだし、年中手に入るから良いかなーと思ったのに!

ポテトさんは果物好きじゃないのかな?

お芋さんもあんまり果物とか食べない派だから、お芋さんに似たのかな?

まぁ、こればっかりは仕方ありませんね…。

 

 f:id:pommie:20150330110939j:plain

ポテト「おちりビーム!」

 

でも一つ良いことが。

 

昨日の夜、遊んでいたときにポテトさんが「なんかもじもじしてる?トイレか?」と思われる行動をしていたので、1回家に戻したのです。

そしたら!

直ぐにおトイレをしてました ウマイウマイ ☆ハ(^▽^*)(*^▽^)ハ☆ パチパチ♪

トイレトレに成功した保護者の気分でございます。

 

この調子で頑張ろう!

f:id:pommie:20150330111013j:plain

ポテト「やぁーだよぉー」

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村