ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

ポテトサラダ?!

ご報告が遅くなりましたが…ポテトに弟(妹?)分が出来ました!

 f:id:pommie:20150825152338j:plain

ポテト「私ももうお姉さんですっ♪」

 

名前はサラダちゃんです。

ポテトとあわせて、ポテトサラダになるように♪と名付けました。

また、サラダに入っている葉っぱみたいな優雅なヒラヒラになるようにという願いもあります。

 

 

そう、こちらがサラダちゃんです!

 f:id:pommie:20150825152402j:plain

サラダ「はじめまして!サラダでっす!ベタの幼魚としてペットショップで泳いでたところを拉致されました!ちなみに水槽には980円て書いてあったよ!何の数字だろうねっ!」

 

 

…。

えへ♪ハリネズミではございませんのです!

それどころか哺乳類ですらありません、ポテトさんの妹(弟?)は。

 

f:id:pommie:20150825152635j:plain

 

ベタはある程度大きくなるまで雄雌が解らないので、これからの成長が楽しみです。

今は小さなバディーに地味な配色ですが、これからきっと綺麗になってくれるはず。

たとえ地味なままでも、ビックリするぐらい人なつこいので、可愛いのです♪

 

f:id:pommie:20150825152429j:plain

ポテト「ポテトの寝ている間、飼い主に媚を売る役は任せたわよ♪」

 

 

 f:id:pommie:20150825152715j:plain

サラダ「はーぃ!ずっと餌くれダンス踊っちゃうょ〜!」