ポテトのポテポテな日々。

アラサー♀のポミーがヨツユビハリネズミの女の子、ポテトさんの日常を綴ります。

100均で遊び場作り!

こんばんは♪8月から新しいお仕事を始めて、身も心も余裕の足りないぽみーです。

新しい職場は自宅から車で1時間くらいかかる半分山の中みたいなど田舎です。

廊下にコオロギがお散歩している、快適な環境でございます ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

 

 f:id:pommie:20150813081359j:plain

ポテト「日中静かで良いわぁ〜。めっちゃ寝られる〜。」

 

そんなこんな、少しポテさんと遊ぶ時間が取れないでいたら距離が広がってしまった気が… Σ(゚Д゚;)!

慌てて、先週末「ポテトとお近づき大作戦」の為の材料を100均で購入してきました!

 

購入したのは

ワイヤーネットx6

ワイヤーネットのジョイントx2(各4個入り)

の、total 800円+税の864円!

 

そして完成したのがこちら。

 f:id:pommie:20150813081327j:plain

ジャン。

 

たたんで、収納出来ちゃいます。

f:id:pommie:20150813081256j:plain

スペースも、ある程度調整可能です。

何よりペット用フェンスより安い (;゚;ж;゚; ) ブッ

 

これで、我々飼い主がじっと見ていられない時も安全にお外で遊べます。

(我が家は電気コードや狭い隙間等、危険がいっぱいなので (^_^;A)

ポテちゃん、広いお家に引っ越すまではこれで我慢してね〜。

 

f:id:pommie:20150813081515j:plain

ポテト「うーん、ポテトはお家でのんびり寝てる方が良いなぁ」